コツ?

アフィリエイトのコツはとにかくシャレじゃなくコツコツと行なう事でしょうね。
短距離走じゃないんですよね。
アフィリエイトを始めたての頃は、自分もやっぱり「すぐにでも収入が出来るんだろうな~」とか考えていたんですけど、そこまで甘くはないんですよね。
更に言うと、アフィリエイトで稼げない人は短距離決戦をしかけて結局気持ちが折れたり、途中で放棄する事になっちゃったりするんですよね。
だからやっぱりアフィリエイトは長期戦だって事をしっかりと認識しておかないとダメなんですよすぐにでも稼げるとかじゃなくて、本当に数ヶ月のスパンで見なければですよ。

実際自分のアフィリエイト報酬の内訳を見てみると、アフィリエイト開始当初に作ったブログが半年くらいしてようやく売り上げに繋がっているって事もあるんですよね。
何が売れるのかは解らない部分もありますから、時間をかけて取り組まなきゃだめなものなんだなって事を痛感しています。
中々簡単ではないかもしれませんけど、自分も文才があるとは思っていませんし、何をしたかと言えばコツコツと続けただけでしかないんですよね。
それでもそれなりの報酬を得る事が出来ているんですから、アフィリエイトで稼ぐためにはとにかく時間をかけるって事ですね。

カテゴリー: 体験談 | コメントは受け付けていません。